春かあ〜。?

春かな〜?ということで桜なフレームにしてみたよ〜
今年はどっかの道で一瞬みただけだけどね〜花見したいよね〜〜♣

昨日はご飯だけ食べに一瞬帰宅したMAMEっちに和風パスタを作ったよ〜!e0171420_153778.jpge0171420_1533738.jpg






























またまたおいしそうに食べてくれて大満足だよ〜^^/
基本的にパスタとか炒め物とか、サッ!!ってつくるもののほうがもともと 得意なんだけど〜
主婦になってはや半年だしだいぶ色々上手に作れるようになってきたど〜!自分的にね〜。。
煮物とかさ〜人が作ったものだとおいしいのが普通って感じなんだけど、自分で作ったのがおいしいと感激してなぜか何倍もうまく感じてしまうっていうのあるよね〜!あるよね〜??というかなり自己満度が高い時期です〜まだまだ新米ってことですな〜@@

でもMAMEっちはスタミナ命だから〜がっつり肉とか食べて力の源を補給しないといけないから和食だけじゃものたりないのか、煮物作っても結局肉も出しちゃうからほとんど恵美一人で鍋一杯のおかずを何日もかけて食べることもあるよ〜__基本食べ物には飽きないから全然いいけどね〜!!

そいえば昨日こないだアカチャンホンポで買ったサポートベルトにかなり助けられてるよ〜




e0171420_15155295.jpg

大きくなると下腹部のサポートはかなり必要だね〜ありがとよ〜!

今日からMAMEっちは週末大忙しだ〜
昨日も朝4時半くらいに寝てたけど朝9時からavexのオーディションで早朝ダンスに出かけたよ〜素晴らしいね!恵美はとにもかくにも応援するのみだね〜!!ファイト〜!!

今日の夜は昔のバイト仲間とうちでトマト鍋パーリーするよ〜!
部屋中MAMEっちの髪の毛が散乱してるからこれから掃除ます〜

おじゃぱめ〜ん!
[PR]

by emiko_final | 2010-05-14 15:22