気持ちいええええいいいいいい〜一日♪

めーーっちゃ天気よかったね〜!今日は昼間半袖でも全然いけたね〜♪
散歩してみたど〜〜
めっちゃ人いっぱいいた〜!
e0171420_2341315.jpge0171420_23415057.jpg思えば冬に引っ越して今迄冬を新居で過ごしてたわけだけど、あっっっっったくなった♡うれしいいいいい
だから、大通公園とか超近いけど今日初めて散歩というものをしてみた@@
めっちゃ胎児にいいイオンでまくり〜♪産まれたら今度はベビーカーにのっっけて一緒に散歩くるのが超超楽しみになった〜夏の出産最高!!あと3週間くらいだから〜来週あたりから心の準備するとしよう〜うひひ〜
あーーーーーーーーーーこわいーーーーーーーーーーーーー


なんちって〜♪早くでてきてママと遊ぼう〜〜♪




今日いつものスーパーいったらパイナップルが一個298円だったんだけど〜自分買った事ないから一瞬安!と思って即効買ったんだけど実際安いの?どうなの?不明〜〜
しかもまるまるカッティング〜とかしたことないから皮とかめっさ固そう!にみえてうちの包丁とかまじ切れ味MAXわるしだから不安だったけど切ってみたら全然以外に柔くてビックリ〜かぼちゃのほうが10倍固いって話だね〜〜@@
しかもーハイナップルの葉っていうの?わしゃーなってる頭〜

飾ってみた笑
e0171420_08562.jpg


今日のご飯もお肉とお魚両方だしたらMAMEっちはいっっっさい魚に手をださなかったよ〜くそったれだね〜!明日の朝むりやり食わせるよ〜


今いっきにMAMEっちの動画youtubeにアップしてるんだけど結構時間かかるね〜〜〜
これは〜MAMEっちshow in NY!!だよ〜!!
ヒュ〜〜
MAMEっちはどこでも活躍しちゃうよ〜




さまあ〜ず×ジャルジャルのコントで爆笑〜ワラワラしたところで、あとはアイリスの続きをみて今日を締めるとするよ〜笑

んじゃまた載せるね〜〜〜^^/
[PR]

by emiko_final | 2010-05-18 00:35