マタニティーな日々ひびヒビ。。。

最近ずっとなんだけど、今日はとくにひどかった〜

安眠ができない〜!
今日は30分とか1時間おきに目が覚めて、そのつどトイレいって〜水分補給して〜深呼吸して〜
また寝る。。。
今日は計7回でした。

原因はきっっと何日か前からお腹また絶対重くなってしかも胸のすぐ下の胃のあたりからめっちゃパンパンに張ってて〜それが日々苦しめ。。少しお腹さがってきたかな?とか思ったのもつかのまのことでした〜それで寝れないっさ〜〜

つうか、こんな丸いっけ?普通、、、、

めっっちゃ丸くね?!e0171420_1492537.jpg
ちょっとわかりずらいけど、、
まじソフトバレーボールがはいってるような形だよ、、球型。。








あとは〜妊婦になってからといものの嫌いなトマトがめっちゃ好きになったど〜!!

あと、バナナヨーグルト
e0171420_1575390.jpg




豆乳ココア
e0171420_1593361.jpg


に超はまり〜

昨日実家にいってもらたラスク!!激馬!!
e0171420_1511891.jpg

超バター味♡
特にどこのとかは知らないよ〜へへへ〜@@


なんだか今日は相田みつをさんの誕生日らしいけど〜
特にファンってわけでもないんだけど〜
以外にもう結構おじいちゃんだってことをさっきニュースで知ったわ〜
e0171420_1524010.jpg

e0171420_15244784.jpg



そいや〜昨日実家行ったらお母さんがチェックしてくれてたんだけど〜
このベビーカーめっちゃよさそう!

「運転する、ゆりかご」だって〜
e0171420_15395055.jpg

寝させた状態だから体にめっちゃよさそうだし普通に座るようにもできるらし〜
あと違うやつだけどそのまま足の部分はずしてチャイルドシートになったりゆりかごにできたりする超万能なやつとかもあった〜すごいね〜この世はどんどん優れていくね!!


今日寝てるときいきなりってゆーかよくあるんだけど
MAMEっちが冒険してる夢みてたらしく、寝ながらいきなりびっくりしたり笑ったり、ファ!ファ!とかいっていきなり目あけたり、ほんとドラマかってくらいすごいんです!最初のころは、ヤバい!と思って大丈夫!?って起こしたりしてたけど、今となってはおもしろくてこの人これからどうなるんだろうっていう気持ちでずっとガン見してるよ〜ほんといつか映像におさめたいという気持ちでいっぱいださ〜ヒハハハ〜

今日はそんなMAMEっちの自慢をご紹介するよ〜!
じつはMAME っち、、、
カメハメハ撃てるんです、、その名も
『マメハメハ!』

くだらない遊びって一生大事だよね〜笑

今日の夜はハイテンのともかとくみがおうちにくるよ〜〜〜
たこ焼きパーリーさ〜〜011.gifガールズトークに花を咲かすよ〜

んじゃね〜〜〜016.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-20 16:19