うーーーっぷす

しました〜これ↓
e0171420_0383528.jpg
って焼き上がる前やけど〜
タコパ011.gif
めっちゃうまかった〜!くいすぎた〜〜ウウウウウップス!

&マイサラダが好評だたよ〜
e0171420_0425280.jpg


なにかとパーリーは楽しいよね☆パーリー大好きよ〜

しかもレディー友は用意も片付けも全部やってくれるしほんと助かるわ〜〜!サンキューです!

お腹の寅さんは今とか普段とかはめっちゃ動くんだけど皆に触らせたら止まるんだよね〜
緊張してるのか、意地悪なのかどっちだろね〜〜
037.gif

さいしょはこんなビービー弾のような小粒が
e0171420_0575794.jpg


どんどん体になって

もう立派なお顔もできて
e0171420_111576.jpg

産まれてくるんだね〜〜

人間ってすごいよね〜〜
命って〜
神秘〜

ありがとう♡MAMEっちとの子産めるなんて〜ほんとよかった♪寅さんも幸せ者〜!笑


たった今入手した写真だけど〜
幼友達の友子の臨月時代
e0171420_1162630.jpg
ヤッヴアーイでか!今のえみよりでかいね〜
てか恵美はだいぶ丸形だけど友子はだいぶ長いわ!ライは結構巨胎児だったもんね〜???

そいえばさっきタコパに、こないだのブログにも書いたボディーガードのしょーたもきたんだけど
しょーたは超未熟児で1000gなかったんだって、、、!びっくりした。
ほんと〜立派に育ってよかったって心から思った。。。

こんなお遊びができるのもほんと立派に育ってダンスに出会って皆が出会ったおかげだね☆


つーかMAMEっちはスイカ食うの早いです笑
今年の夏もぜひ開催しよう〜早食い☆
我こそわ!!という挑戦者お待ちしてます〜♪

では〜♪
[PR]

by emiko_final | 2010-05-21 01:51