人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省!喜び!

反省

 結婚して約7か月?早い〜
 初めて夫婦になったから、、笑 わかんないけど、どーなんだ!
 恵美は何でも知っていたい派!夫婦だし、、や〜とはいえ互い一人間として自分の事のようにどこまでも掘り下げ てまで聞きたいわけではなく、今はどこで誰と何してるかとかほんと基本的な事だけでいいけど。
 恵美は基本もともと面と向かって言いたい事言えるタイプではないので、、結局涙でうったえてしまうことが多い、、わざとじゃないんだけどね〜〜〜だったら変に心配かけるよりバリッと言われた方がわかりやすくていんだよね〜〜って、基本うちら仲良すぎなんです笑 
 喧嘩なんてないししたくないからしないようにしたりとかお互いしてると思います〜。だからハッピーなことは言い合ってもアンハッピーなことは言いません〜  本音で愛してる〜とは言っても本音でムカつく〜とは言わないっっていう感じ〜
 なんせ今恵美はほぼ家を守っている状態の生活だからちっさいこととかがやたら気になる時期なんです〜きっと。
 今日はそんな恵美を見かねていったん帰宅させちゃったので少し反省ということでした〜。
 ちゃん♪ちゃん♪

喜び
 
今日は〜豆腐ハンバーグつくってみたど〜
見た目はこんなだけど〜 
反省!喜び!_e0171420_0152720.jpg

これをおろしポン酢で食べ〜
めっちゃうま!ヘルシーだし〜053.gif
料理ってほんとやれば出来る。と、いうことなんだね〜〜!

あと今日バナナではなしにパインヨーグルトしてみたけど〜〜
う う う
反省!喜び!_e0171420_0193570.jpg

うますぎた〜〜〜〜053.gif
まじささいな食べ物だけど自分の好物って自分にしかわからない感動があるよね、、、
そんな食べ物が大好きさ〜〜


明日は〜さっぽロックというものに初めていってみたいと思うよ〜観覧♪観覧♪
明日の審査員は結婚式で乾杯ダンスしてくれた花井さん〜とMAMEっち〜
反省!喜び!_e0171420_0493973.jpg
反省!喜び!_e0171420_0452883.jpg





 あららら〜
 写真の大きさがバラバラやね〜許してちょ〜
 



昨日〜ニュースのZEROみてたらUSAのDANCE EARTHの特集やってて〜

ほんといいよね〜USA!
本もだいぶ前に買ってるけど〜
結局ストリートっていうとこでたどり着きたいとこはそこかな??みたいなさ〜ほんと憧れるよね世界中の人とDANCEなんで、、ちっっさい悩みがほんとばかばかしくなってしまいそうな世界。
で今年の2月にまたインドにDANCE EARTHしてきたみたいだね〜
反省!喜び!_e0171420_1154174.jpg


なんかぐだぐだやってたらこのブログ書き始めてからどんだけ時間たってんだろ〜ってくらい時間経ってる気がするからこの辺でやめとくね〜〜

最近はというとワンピースをやっと全部見終わったから次は昴を読み始めたよ〜

ひ〜ゆ〜〜(←さ行言えない人のsee youだよ〜)071.gif

by emiko_final | 2010-05-22 01:23