胃痛いよね

ちゃお♪
って、なんか途中迄書いたのに全部きえて、、、超イライラだけど頑張ってまた書くよ021.gif

相変わらず胃が病んでます26歳主婦、リン・ゲツです051.gif
あと2週間。トイレちかくなっていいから早くもちょっとお腹さがってほすぃー。けどこんなんでへこたれまてん。
もうすぐ鼻から地球。
昨日病院でお腹の赤ちゃんは20〜40分おきに寝たり起きたりしてるって言われたけど、昨日こいつ寝てなくない!?ってくらいずっと動いててちょっと心配になった。なんか狭くてかわいそうとか思う045.gif

今日はやっとこまかいものMAMEっちと買いにいけた〜♪実感〜♪
e0171420_20334073.jpg

おむつとか〜開封しとぅ〜053.gif

でも買い物してたらMAME っち超具合悪く成ってて〜
ちょっと風邪気味ってのもあるけど疲労と眠気の中の赤ちゃんの買い物がしんどくて具合悪くなったんだろうなと思いました〜042.gif でもMAMEっち疲労と眠気ない時なんて基本ないからね〜家のこととか全くなにもしないけど恵美いない間とか心配〜掃除はまだしなくてもって感じだけど洗濯とかやんのかって感じだけど〜実際やってくれる人がいなければやるのかもね〜〜ご飯とか外食ばかりしてるようだったらぜひ皆さん注意してあげてください〜034.gif
こんなふうに〜
e0171420_2162558.jpg




「え?」













ちょっと遅いけど、コレ
e0171420_2052366.jpgパートⅠ、パートⅡ借りたよ〜
EMIっちは理解力のなさで有名かもしれないけどアホだからね〜映画とかの理解力〜昔からかなりかけてて〜てか集中力たりないのかな!?。。
でもね〜集中力を意識し見たら結構内容わかるよね〜笑、、(アホ)
これからパートⅡを集中力MAXでみまーーす023.gif

ばっひぃぃ〜
[PR]

by emiko_final | 2010-05-25 21:12