風邪に負けルナ♪

MAMEっちが風邪引いたよ〜
昨日に引き続き今日はさらにしんどそう007.gif
1本仕事行ったけど2本目はお休みしました〜
そうそうはレッスンはお休みしないけどちゃんと直してほしいからお休みできてよかったと思います〜008.gif

今日はお客(coji〜)がくるから昼からちゃんちゃん焼き作って3人で食べたよ〜
e0171420_1272199.jpg

ちょっとタレつけすぎて濃いめだったけど初めてにしては美味でした〜♪

昼間パ〜ッとやったので夜はMAMEっちと焼きそば〜だけどあまったハンバーグを混ぜ込みまくってまじ旨ですから〜
e0171420_1301442.jpg


なんかさ〜今ニュースでよくやってるんだけど、蟹の悪徳売り?
電話かけて無理矢理売りつけるってやつ知ってる〜〜??!
e0171420_1324427.jpg

EMIっちは一瞬これやってる会社に勤めてたことあります、、てか、もちろんEMIがそれをやってたわけではなく!ウェブデザイナーとして入ったんだけど、内勤営業の会社で聞いてたら周りの営業の人たちの会話が蟹売ってる感じで営業してて〜そのころまだニュースとかになってないからよくわかんなかったけどなんかいかにも怪しい〜と思って1週間で辞めた笑 したっけ辞めたすぐ後にもニュースで見て、最近またやってておもいだしたわ〜やれやれ、、
ほんと〜思いおこせば高校1年生からずーっとバイトも含めて仕事してきたわ〜色んなことしたわ、、仕事はいい!経験と出会いの宝庫ですわ、、012.gif

今再びcojiきてnihon no ie 次に向けて活動中〜
e0171420_1434226.jpg
いいど〜〜〜!!!!

最近はもう不規則にお腹がずっと張ってるし前兆な感じがしてるから家でまったりしたりちょっと散歩したりという無理のない生活を心がけてるからね〜ついでにワンピースを第100話から読み返す事にしたよ〜じっくり読めば読むほど楽しいね〜045.gif

明日はMAMEっち十勝?行くとかいってるから〜実はまだ見てないレッドクリフⅡを見たいと思います〜

ばいばいならなら〜〜070.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-05-27 02:00