肩こり〜

MAX!!!!!!!!

ほんと〜もともと凝りもちだけど最近左がピークでヤバいっすーーーーー痛いすーーーーー
誰かに超強烈もみしてほしぃーーーーー
マッサージいこうかなあー

てかお腹の写真結局7か月くらいのときに一回MAMEっちに撮ってもらっただけだし〜021.gif
今撮って!って言わなきゃほんととってくんないしね〜明日言って100枚くらい撮ってもらおーーもう出ちまうよ〜010.gif

さっきMAMEっちとうちらは喧嘩しないよね〜って話になって
MAMEっちはなん〜にも我慢してないからね〜だってっさ!我慢してないって思わせることがemiを幸せにする事なんだって〜簡単だけどいい台詞だわwww
じゃあemiはなんか我慢してるかな〜?って考えたけど〜たいしたしてないわwww
や、どうだ〜〜〜そのとき超いいたいと思って言わない事とかあるけど数時間したらだいたいどーでもよくなるよね〜〜してなんか言ったら絶対MAMEっちは逆切れするしね〜それってめんでぇ。ってなるよね〜〜〜
まあでも比較的仲良し夫婦でやってますわ〜〜


あんね〜楽天の子供チャレンジの資料請求したら無料で赤ちゃんのタオルもらえるってやつ今あるんだけど〜
e0171420_2345313.gif
ちょっと前にお母さんが、植田 イエメン様 で申し込んだら宛名 植田 イエメン様で送られて来て(笑)めっちゃうけたわwww ちなみにイエメンっていうのは妊娠した直後くらいから胎児名だったんよ〜笑 でその時は住所実家に送ってもらってたからさっき自分ち宛で 植田 寅 でもっかい申し込んだよ〜これでタオル2枚目ゲットするぜ049.gif







つうか〜10月後半から1週間おき?に3回結婚式あるよ〜植田家ついに破たんか032.gif
ベイビーもいきなりめでたい席に参加しすぎって話になるよね〜いいど〜!
ええと最初は我らハイテンションズのともか、次に同じくハイテンションズのゆかちゃん、次は我狼のKATURALと地元友人の早苗。どれも参加しないなんてありえないメンツが一気にいっちゃいます004.gifもしかしたらあと一個増えるって噂かも、、?すげー
めでたいことはいい!!!!ほんと心から祝福したい〜〜

KATURALはMAMEっちとも踊ってるよ〜
MAMEっちは一目瞭然かな〜KATURALは白いロンTのお方〜

emiからしたら早苗は昔からの友達だから早苗とカツさんってのがなんか嬉しいよね〜〜ふふふ〜


つうかレッドクリフⅡまじオモロ〜だったわ〜!興奮と感動だね〜てか皆イケメン多くね!!??
あの奥さんとかもまーじ美人だしね〜なんか弓がめっちゃ飛んでくるのが怖いよね〜www
皆ささらない鎧的なものつけたらいいのに〜そこは戦のポリシーなのかな?
てーか金城武はなんであんなゆうゆうとしてたんだろね〜〜戦してないよね〜一人平和すぎたわwww

じゃ〜お風呂でワンピースに没頭するね〜

good night〜♪
[PR]

by emiko_final | 2010-05-29 00:20