人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になったら感謝します♪

って当たり前ですね〜〜〜037.gif

今日はいつもお世話になりまくってるヒラクさんと話せて締まったのでいい気持ちです。。
結婚式で発起人もやっていただいたヒラクさん。
今日は奇跡のグッドタイミングで3人でディナー行けました011.gifまた世話になりまくりでさらに超勉強になりますた、、
ほんと〜に当たり前だけどemiとかmameとかからしたらもうまーじ大人すぎて偉大すぎる存在です。。mameもまだまだ若いなって思います、、若いけど。だからほんと今からこれから。でも家庭もあるし、体も一つだし。めっちゃ頑張るのはもちろんいいしそれに対してめっちゃ応援するけど休むときはしっかり体も心もリラックスして休んでほしいと思った。きもちがいっぱいいっぱいになってる時は休んでる時間もなんかしなきゃって不安になってるようじゃ駄目だな〜と思いますた、、
で、EMIっちは思いました!MAMEっちは結局は止まれません。動かなきゃなんにも始まらない〜だからちゃんと支えなきゃと思いました!今はemiは勤めてないし家の事するのが仕事なので家でMAMEっちの世話するのも仕事!笑 とにかく飯はいっぱい食べさす!これが一番!あとはMAME っちが体調崩さないようにする!家がパワースポットでなければいけない。
あとは寅さんが産まれたらEMIっちは寅さんを超かわいがるからMAMEっちは寅さんとEMIっちを超かわいがる!それでいいのですね012.gif
と改めて思った日ですた。ありがとございました051.gif


今日は!
初めてタコライス作りました〜
お世話になったら感謝します♪_e0171420_23412115.jpg

めっちゃうみゃ〜〜の!
はまりそす〜〜〜048.gif


ちゅーかEMIっちは今更知ったんだけど妊婦にはタウリンが超いい成分なのね!
栄養ドリンクでよくゆう成分だけど食べ物では魚介類に多く含まれると〜
今更だけどめっちゃ接種したいっす!しかもこないだケンミンshowで妊婦がタウリンたくさんとったら目がぱっちりの子産まれるとかやってた、、、それは妊婦的にそそられる成分だわーーーーーーーーーー004.gif

つか、ディナーがえりで家でさらにパンとか果物接種しちゃったよ、、まじぐるじーーてか胃がーいとぅ〜007.gifそんな時はちょっと横になりーリ〜ラックス♪します〜
食べ過ぎはほどほどに〜〜〜Dear自分。

じゃね〜
064.gif

by emiko_final | 2010-05-30 00:05