運動だと!!

e0171420_0413270.jpg

今日病院行ったら、もう、めっちゃ運動して!!って言われた笑
もういつ産まれてもいいから逆にお腹張らせて早いほうがいいって〜
旦那さんと一緒にダンスして!だと〜笑 そんなにか〜www
いつもMAMEっちと病院いってるんだけど先週と今日はemi一人で行って、今日も一人?ってさ〜
旦那さんインパクトあるからすぐ覚えるよね〜〜だと〜003.gifたしかにあるある〜〜
e0171420_0461659.jpg




ウキッ







まあでもまず1週間はまだ産まれないかな〜〜まだお腹さがってないし。多分。胃痛い。。
てか、ビックリしたのが1キロ痩せてた!食べ物とかなんも我慢してないのに、、、赤ちゃんの体重はもちろん増えてるよ〜今日で2.7キロになってた〜もう産みたい♪

今日は昼にcojicojiきて〜
3人でお昼食べて〜
したらcojiが寅さんにプレゼントくれた〜〜〜053.gif

e0171420_058378.jpg

かわいすぎ

いや〜安産願うからとりあえず体動かすようにするわ〜!でもワンピースおもろすぎてついつい〜見ちゃうよね〜
とりあえずヨガって、さらにワンピース見て寝ま〜す049.gif

バイ♪
[PR]

by emiko_final | 2010-06-01 01:05