勘ケーキ。。

昨日ケーキ作って生クリームあまったから、、
超適当に分量いっっっさいはからず粉と卵とマーガリンと砂糖まぜて適当な温度と時間でやいたら。。。

e0171420_2312019.jpg

めっちゃ成功した、、、笑
なんかなんとなくコツつかんだ笑 自分的に。。。怒られるねこんな邪道www
けど感覚大事ね。むしろ昨日きっちり作ったケーキよりみためとか成功042.gif
なんま簡単、、ケーキって秒で作れるんだ、、笑

昨日普通に寝てたら朝MAMEっちと愉快な仲間たちが一緒に我が家に帰宅。
emiっちはベッドから起き上がらなかったけどリビングでなんやかんや朝飲みしとったわ〜www

で、しょーた誕生日だったから残ったケーキしょーたにあげてってMAMEっちに頼んだら〜 
したら、めっちゃうまいって感動してる声だけが聞こえた〜037.gif
でっしょ〜〜067.gif

して〜朝起きたらリビングに2名倒れてました〜emiっちは気にせずご飯たべたりー洗濯したりーしてましたー

そしてテレビつけたらー鳩山さんが辞意してました〜
寝てるMAMEっちをわざわざ起こして辞めたわ!鳩山さん!っていったら、ついに俺か〜今日あたり連絡くるな〜って、言ってまた意識がなくなりました、、、
で、2時すぎてこじちゃんも起きたからMAMEっちゆらして起こしたら、いきなりチキン食べたいっ!とだけ言われてまた意識なくなりそうになったから、チキン!?って聞き返したらチキン食べてる夢みてチキンがめっちゃ食べたかったようです、、
今日のMAMEっちの朝ご飯はちらし寿司の残りとチキンでした049.gif

予定日までついに1週間〜
予定日1週間すぎても産まれなかったら2週間以内には入院して陣痛促進剤を使うと言われました〜
遅れすぎると胎盤が古くなるしお産が辛くなるので、、早くでておいで〜030.gif
今日入院の荷物まとめたよ〜もういつ陣痛きても荷物ばふっと持ってしゃっといけるよ〜!ひぃ〜陣痛こぇぇぇぇぇ〜www

明日はお母さんのYOGAいってくるよ〜〜ウォーキングゥ〜&ストレーッチ!うんどぅ〜うんどぅ〜♪
んじゃね〜070.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-06-02 23:53