なんかまだっぽいね、、

予定日もあと残すところ4日。
もういつ産まれてもおかしくないと言われるたび、ほんともう産み出したいし心の準備とかもさ〜出来てるつもりではあるから、、早く陣痛とかこないかなとか、思うけど。
実際まだお腹下がりきってないし〜お父さんが自信満々に15日以降だな。とか言うから〜
あ〜じゃあまだあと10日以上あるじゃん、、あと10日も!あるじゃんっていう、既にそんな感じ、、
明日にでも産みたい意気込みなもんで、、、てーか、もうすっきりしたいし、もう3000弱だから大きく成る前に出したい、、という思い。まあ〜臨月にもなれば皆思うことなんだろうね!037.gif
だからいっぱい運動〜ウォーキング〜しま〜す

あとyoutubeでいいyogaの動画見つけた〜
外国のはいいね!結構ハードで恵美には向いてるのでhouseかけながらやったら最高だわwww

今日は植田のお父さんの誕生日会067.gif
ピザとかタコラとかケーキとかほんとお母さんの料理うまくて〜感動〜
EMIっちの今日の任務はピザ生地をのばすこと〜だいぶ馬鹿にできない任務でしたよ〜

で、お父さんとデブユニットを結成したよ〜笑笑
e0171420_1524740.jpg

だいぶいい感じに角度とかもばっちりじゃね〜!?笑

なんかまた色々友人からベビグッズ借りれそうな感じだけどお風呂の椅子とかもあるんだね〜てか
とりあえず子供かわいすぎだわ〜〜www
e0171420_2402644.jpg

人の子でこんなかわいいなら、自分の子てどんなんよ!?って感じだよね〜あ〜どっちに似るだろう016.gif
この子たち年子だけど〜ほんと年子絶対いいって話してたよ〜ちょっとママ的には辛いけど年子で子供ほしいって今から超思うよ〜まじなんせかわいいし子供にとっても超いいと思う!
で、3人目となるとさすがに女の子もほしいって話で〜
なんだか女の子になりやすい方法とか色々あるみたいだね!すごいね〜研究子づくりってのもありなんすかね、、www
とりあえず一人目の子がこの春木漏れ日の気持ちいい時期に産まれるってのがほんとよかった〜
あと1ヶ月早くてもよかったくらい037.gif

MAMEっちは今日はshow〜もう踊り終わったね〜
明日も昼からイベントでいないからね〜天気いいしemiっちはお散歩でもするよ〜
夜はお腹調子よかったら見に行く予定〜
e0171420_2532546.jpg


バイ♪
[PR]

by emiko_final | 2010-06-06 02:59