カリパー♪

カリーパーリー♪

ペーストを使ったらビックリするくらいに簡単激うまタイカレーができるんだねん♪
e0171420_22343977.jpg

うまうま♪皆さん満足満足♪
そして出産予定日前日の乾杯♪自分はもっぱらお茶ですが☆

そして朝まで大富豪、、、emiは大富豪になってないのになぜか少々小銭稼げた、、笑

今日は〜お母さんとおくるみとかベビー服とかの下見でだいぶプラついたよ〜
結果ラルフのベビー服が一番ヒット〜だいぶかわいい♪オサレ♪
emiっち疲れちったよ〜手足がむくんでパンパンやぁ〜
最近少し出歩いてたりなんだかんだしてたから明日は家のこと以外はゆっくりまたり〜したい〜

産まれたらemiがいない約1か月MAMEっちの飯が心配〜きっと実家に帰るだろうけど〜
あんまり買ったり外食したりしてほしくない〜けど自分で料理はしなそう015.gif
そういう生活面はあまったれだからね〜

まぁ〜いまのとこまだまだ陣痛きてないからね〜〜
きたらきっとMAMEっちがブログ発表するとおもうからね〜MAMEっちのブログもチェックよろしくりん〜リンク貼ってるよ〜030.gif

今日は今頃またJRタワーのオーディションやってるけど次もMAMEっちでてほしいな〜

去年のポスター
e0171420_22582580.jpg


んじゃねん038.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-06-09 23:02