こんばんみ〜おひさしぶり!!

い〜〜〜や〜〜どうも!
まいにち子育てと主婦業でバタバタ生活してます006.gif
今日は雨のおかげで寅とお散歩もできなかったからめずらしく昼寝もできたし〜寅寝てるし〜次のおっぱいの時間まで久々に更新♪なんでする余裕ができちゃいました016.gif

寅さんは日々成長しまくりで〜こないだ体重はかったらもう5キロにもなってました!!
こーんなちっさいかごに無理矢理入れて計ったりもしてた、、苦笑
e0171420_23105522.jpg


まあいい乳飲んでるってことで〜ママとしては安心安心!

家では布おむつなんだけどサイズがとうとう新生児サイズだと小さくなってきたので明日雨降ってなかったらアリオにでもいってきますわwww
つか、プレゼントやらなにやら皆様から沢山いただきまして、、感謝すぎです。色んな整理は出来ましたがハガキとか色々作りたいと思ってるんだけどだちょっと時間がかかりそう〜てかなんせマメがバタバタすぎててゆっくり話もできない状態が続いてるので、、すんまそん。

まだ首もすわらない寅ちゃんですが皆ぜひ会いに来て016.gif
もう結構抱っこするとずっしりきまっせ〜026.gif

あ、結構前だけど my birthday〜祝ってくれてありがとございました♡
ママになって初めての誕生日!今年も無事ろうそくの火をフ〜
できてよかっった!ハイテンションズありがとう053.gif
その時の写真
e0171420_23202327.jpg

寅と迎える初めての誕生日。
ともかとゆかちゃんの結婚式も近いど〜!!!
今年の秋は植田家は結婚式破産します、、!死、、、

んじゃまた近々更新することを夢みて、、じゃねーーーん♪
[PR]

by emiko_final | 2010-07-29 23:30