常磐っこ

です。

しばらく離れていた常磐っこ二名
e0171420_12531035.jpg

が現在帰札して〜6人で集まれた☆
常磐で集まる時は、やっぱ、常磐だな〜笑 って毎回思う一時を過ごします。
タコぱ
e0171420_125565.jpg


おむつのケーキ!!!!!!!
e0171420_12554449.jpg

これ、友子の手作り!!!!これはまーじで嬉しい!ほんとヤヴァイ!ありがとう、オリゴ糖、ふきのとう、、

てか皆で寅つれてトイザラスいって、これでもかってくらい何でもかんでも買ってもらった。常磐になんて遠慮なんて言葉はないよwww
最後に大物、三輪車www
寅、まだ2か月、、笑
未来が楽しみ!若干2か月でチャリをゲットした寅。幸せ者め〜
てか今って自分らの時みたいな三輪車ってないのね。全部ハイテクでイカしてる!
愛ちゃん共々ありがとう
e0171420_1311882.jpg


寅タオルはお気にめさず?
e0171420_1321340.jpg


[PR]

by emiko_final | 2010-08-24 13:03