カルピス牛乳?牛乳カルピス?

どっちでもええけど

うまい053.gif
うますぎる053.gif053.gif
贅沢053.gif053.gif053.gif
だからちょっとずつ♪

ハーシーズ?のアイス
んんまい♪
e0171420_2219069.jpg

クッキー&クリームとか系好きな人は絶対好き♪

そいや〜ファクトリーに噂の冷たい石でまぜまぜするジェラートできた〜!!と思ったらそれもどきだった。けどうまかった♪
e0171420_22215422.jpg

本物にはかなわないけどね、、てか

うまかった話ずくしだね、、苦笑

お母さんからもらった朝顔が!ようやく蕾でたどーーーーー!!!
e0171420_2226082.jpg
見ずら、、、

正直ちょっともうあきらめ気味だったからなおさら嬉しい♪

明日、SWの発表会だね!マメの作品には今迄出て来たけど、ついに恵美が出ない日がくるとは、、笑
発表会って本気でやればやるほど楽しいし、すごい思い入れが込められる、、、、た、、、。特にマメのは笑
そして本番は一緒にやってるメンバー皆の事が倍好きになる笑 ほんと、一つになるからだね。

一生青春、、、、、、、

ダンス、、、、、、

まだガキんちょ寅は連れてけないけど、明日観るの楽しみです。


つうか、24時間テレビドラマ

やばいね〜
なんか、今迄なんとなしにこんなん見ては感動したり悲しくてうるっとしたりとかしてたけど、今は実際小さい我が子を目の前にこんなんやってたらまじで自分だったら、、って思うとほんとありえない007.gif
何が起こるかわからないって四六時中思いながら生きるわけではないけど、自分はありえないってわけじゃない。経験もしてる。



さ!!
☆のおむつ〜くぁわいい♪
e0171420_2259825.jpg
Tシャツももらいものでオニュ〜まだオニュ〜の服があるなんて〜贅沢極まりない023.gif

恵美がお風呂から上がったら、、、、、
勝手に
e0171420_2325874.jpg
カメラかついでんのね笑
将来ダンサー?いやカメラマンめざすかも〜

このまま寝てるわあ〜!!
おやすみ♪
e0171420_234579.jpg


やば!朝までしゃべくり007朝までみとぅーーーーー!!!!!!!!
しかも、オープニングかなりエレクトロに展開してる!!!!!
やばい!見たい!けど眠い!
[PR]

by emiko_final | 2010-08-28 23:16