人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会おつかれっした☆

見に行って来たどーーーーーーー!
あーーーーーー

感動した☆マメ作品☆
皆超楽しそうで♡まじハッピーになりました!ダンス最高!

始まる前は見てる恵美も緊張してドキドキだった@@

や〜ともかがNO1だけど(笑)いやマジで^^
とはいってもすごくいいもの見せていただいた!ありがとう☆うひょーーーダンスしたくなった^^
発表会が終わった後ってなんか寂しくなるんだよね〜〜〜〜なんか自分でてないのに出たような気持ちにちょっとなる、www

あ、くみちゃんの彼も初見♡した@@いいどーーー^^/

寅は常磐のじいとばあに預かってもらってけどだいぶぐずってたみたいで〜でも帰ったら寝てたから安心っ
親友愛ぼーはベテランおばだから〜まじ寅も愛のおひざでは超ごきげん〜
次会える時はまた更に更に成長してるどーーーーー!!

四六時中指くわえてるけど〜下手なのさ〜グーを全部口に入れようとするんだけどwww
発表会おつかれっした☆_e0171420_23434526.jpg

いや無理でしょww


あ!昨日蕾みだった朝顔が!今日の朝咲いてた♡
発表会おつかれっした☆_e0171420_2345461.jpg



発表会おつかれっした☆_e0171420_23451665.jpg

感動♪


いい日は心が豊かになって何でもない明日が楽しみになって元気がでる!ダンスは活力!

いい日旅立ち♪

by emiko_final | 2010-08-29 23:56