ちらりずむ

夕方、カメラを届けつつせっかくなのでちらりずむしてきました。KING!
ついたらちょーど休憩中だったからだいぶよかった☆まずはともかに抱きついた笑

皆寅に夢中〜だいぶアイドルでした037.gifでも皆に会ってもらえてよかった!

二部始まったらすぐ出ようかと思ったけどいきなり一発目にこやつら!(なめそれのマメ&恵美役)
e0171420_22491166.jpg

だったのでこれは見なくてわ!! 噂によると今日もぬるいダンスをかますということだったので、、ww

うんうん。

今日の最高気温くらいの温度はありました!(笑)前回はその時期の最低気温くらいの温度だったので、、笑
いいどーーーー!!!!

さ、行こうと思ったところなんと2番手はSUPER KKだったのでこれは!!と思って見ました。マメっ子でよく練習にも寅とちょいちょいお邪魔してて〜頑張ってるとこ見てたし!
や〜いいね〜やぱ本番て何倍も華がでるねえ〜〜特にせながめちゃ華☆でてた。いいチームだった。


いいかげん〜寅が気になってしゃ〜なかったので〜出口向かってる途中普通に赤ちゃん連れで見てる人いたwww
首は座ってるように思えたけどまだ1歳にはなってないな!ま〜サイドのほうが多少音うるさくなかったぽいね。

帰ってからは寅のお部屋(笑)で2人でまったり遊んでました♪
赤ちゃんがいると穏やかな日々です037.gif

てか部屋髪の毛落ち過ぎで終わってる050.gif
やぱ毎日掃除しなきゃやってられん〜〜〜


てか今日ちらりずむしただけだけど〜〜やぱ楽しい☆てか人がほんとあったかい。ヒサビさに挨拶できてほんと嬉しかった!やっぱりダンスはLOVE&PEACE053.gifです^^/

PEACE!!
e0171420_23133468.jpg


ひ〜ゆ〜070.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-09-04 23:20