おめでとう!

e0171420_2154168.jpg
e0171420_21542066.jpg
e0171420_21543223.jpg
e0171420_21545816.jpg
e0171420_21555175.jpg
e0171420_21562422.jpg
e0171420_21564529.jpg
e0171420_2157474.jpg
e0171420_21572357.jpg
e0171420_21574372.jpg
e0171420_2158425.jpg
e0171420_21585262.jpg
e0171420_2159649.jpg


はい〜〜〜
一気に載せた〜☆

先日はダンス師匠リキヤ氏とあずみちゃんの結婚式♡
まーじで花嫁きれいすぎた♪
うちら夫婦は和装で出席〜恵美のテーマは『琉球』笑。ぽいしょ?やっぱ和装好き^^暑かったけど、、

お母さんに寅見ててもらってたんだけどさすがに始めてミルク預けてったら、、
ミルク全く飲まなかった、、ずっと今迄おっぱいオンリーだったからね〜おっぱい以外は嫌みたいww

ちょっと嬉しいwww(笑)

これから立て続けに親しい人達の結婚式が!いいね〜めでたい事はほんとにいい!!!
ともかもゆかちゃんもさなえも〜楽しみにしてるよ〜016.gif

今日は突然友子誘って公園で遊ぶ事に☆
寅はずーっと寝てたけど、、@@
寅もライとタイガみたいに泥だらけに遊ぶようになるんだろうな〜〜037.gif


マメは昼12時半に出てって今もずっと踊りっぱなしでしょう、、
頑張れーーーー働けーーーーー(笑)

なんだかまたCMきたみたいだね、楽しみ〜♪

もうすぐ寅のお宮参り!
寅型ケーキ予約したど♪
[PR]

by emiko_final | 2010-09-14 22:14