人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は中島公園まで。。

お散歩〜♪てか、数ヶ月ぶりに地下鉄乗ったどーーーーーー!
てか、寅地下鉄デビュー♪寝てたけどww

それもこれもマメの撮影を覗きに。。
今日は中島公園まで。。_e0171420_2218674.jpg
今日は中島公園まで。。_e0171420_22181649.jpg
今日は中島公園まで。。_e0171420_2218365.jpg

や、昼で終わるって言ってたからそれ狙って〜終わったら一緒にランチでも、、と思ってたんだけど〜
いっっっっっっっっっこうに終わる気配なかったので、、退散www
公園の中に児童会館あるから寅のおっぱいなりおむつなり全然できたからよかっったけどね〜
さすがに恵美も腹へりMAXで〜帰りに寅とロッテリア行った(笑)ハンバーガーとかいつぶりだろう、、
なんか、昔とかって〜マックとかロッテリアとかめっちゃうめええ〜っって思ってたけど、恵美も大人になったわwww でもモスとかは今でもうまいと感じる!はず!

最近てか昨日から寅とお風呂の時間早くして夕方には入るようにしたら、夜なんか時間余裕できていい!この方がつかれない!風呂は夕方に限る049.gif
今日は中島公園まで。。_e0171420_2226149.jpg
今日は中島公園まで。。_e0171420_22263132.jpg


マメは帰ってくるなり居間でスリーーーーーーピング。。。。ご飯も食べずに048.gif
家にいる時間は、寝るか食うか、どっちか!
だから昨日は夜久しぶりに一緒にご飯食べてテレビみながらあーだこーだ言うような一時があってちょっと嬉しかった、、、2人のご飯はおいしい。



寅めっちゃ成長してます!!
おもちゃでめっちゃ遊ぶから色んなおもちゃが欲しい!秋服も♡
買い物行こう♪ルンルン♪

by emiko_final | 2010-09-16 22:39