大切な人

大切な人を大切に出来てるか、、、、


この前、すっごい反省した。
自分、ほんと最悪でダメダメだということに気づいた。終わってる。。
ほんとなら悔しくて泣きそうな感じだったけど、自分にあきれて涙すらでなかった。

何をするにも、まずは一番身近な人を大切にすることからはじめなきゃ。
改めて自分で自分に言い聞かせた。

まず親。
親を大切に出来てないと思うと、旦那も子供も大切に出来てるか自信がなくなり、めっちゃ大切と思ってても出来てないと思った。そりゃそうだよね。。

自分は本当に本当に脳みそたりなすぎて嫌になる。。もう一時の母なのに、めちゃめちゃ子供。。
母としてはこれから学ぶ事がたくさんあるけど、今の時点で絶対しっかりしてなきゃいけない内面の部分が全くもってできてない。ほんと〜に反省。

とにもかくにも、 何をするにも、まず身近な人を大切にすることからし直します。
[PR]

by emiko_final | 2010-09-28 17:36