人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の小言。

洗濯物が、かわかなくね?????!!!!!

こまるよね。

うちは寒くなって来たら家の中シケっぽくなる、、梅雨っぽい。しかも雨だしね〜最近。
うち、6ℓの洗濯機でいつも満杯で2回まわすくらい洗濯物多い家だから〜前日の洗濯物が朝になっても半乾きだったら今日の洗濯物を干すとこなくてまじ洗濯物いっぱいになる!さらに室内湿気る!な感じ。。
空気って乾燥もヤダけど湿気もヤダ。
主婦の小言。_e0171420_10315027.jpg


もう家にいたら足冷たいよね。暖房いれるまでは靴下はきたいよ〜な感じ〜

寅はマメのいらない靴下でレッグウォーマー
主婦の小言。_e0171420_10341064.jpg
足の部分切るだけ(笑)

今日は寅の
4ヶ月記念日053.gif
寝返りも調子がよければ出来るように♪とにかく、すでにめちゃめちゃ動きます!足めちゃ強くて小さいブリッヂみたいのしながら頭のほうに進むし、、こやつ、、めっちゃやんちゃになるでしょう、、、



明日は寅の初めての予防注射!

血液型わかるかなあ〜

Bっぽいな〜


by emiko_final | 2010-10-13 10:40