人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救出おめでとう!!

救出おめでとう!!_e0171420_1272622.jpg


寅がグーグー寝てる間にも、1人ずつちゃくちゃくと救出されていき、ついに33人無事救出成功!!おめでとう!!
皆元気ですごい〜!家族との再会とか超感動してますた007.gif

昨日はゆかちゃんがうちに遊びに来てくれて〜なんだかんだしゃべくった〜楽しかった♪
ガールズトークたまにしなきゃね(笑)あ〜ゆかちゃんの結婚式もめちゃ楽しみ♪ゆかちゃんの和装とか絶対やばい♪
しかもその日たまたまカニを初めてさばいてて、、、、
まじえぐくて、、ひん死状態、、、、超悲鳴、、だった、、
したっけゆかちゃんカニのプロでした049.gifめちゃ上手に続きやってくれて!たすかった〜!ありがたやありがたやww
その日の晩おいしくいただきやした029.gif

さあ〜!寅の注射行ってきます042.gif

by emiko_final | 2010-10-14 12:15