人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ID



去年のIDのDVDが!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





早速二人で見ました♡

あー何度みても興奮で開いた口がふさがらないわwww


もうほんとプロ級のプロです、、
ダンス、、演出、、やっばいです、、

ハウスとか、、
ほんと頭めちゃ良くないとあんなの作れない@@

去年も一昨年も見にいってるけど、DVDでも完全にキマス。。。。ww
dance好きな人とか、見なきゃまじ損。
一人一人がまじヤバいし、こんな隅から隅まで見るとこしかない舞台ってほんとすごい。何度見ても新しい。
プロだからこそ、っっっっっっっっっっっっっっっぱないくらいそれに向けてめちゃめちゃやってるし、例えばこちらの発表会とかが2000円の価値だとしたら、IDはチケット20000円でも全然たりないww

酒でも飲みながらうちで鑑賞会でもしよう♪恵美はFREEで(笑)






甘えん坊の寅♪
ID_e0171420_135748.jpg


いじけん坊の寅♪
ID_e0171420_1358764.jpg


洗濯機の上の寅♪
ID_e0171420_13593566.jpg

いつも二人でお風呂入ってて〜まだまだおねんねごろりんしかできない寅ちんは上がったらまず洗濯機の上に寝せられます(笑)おすわりが出来るようになるまで続くのか!?




続く、、、、、、、、、

by emiko_final | 2010-10-18 14:03