果汁デビュー!!

本日、我が寅さんが、かん果汁デビューしました〜♪
なんか離乳食始める前の練習としてやったらいいみたいで〜今日トライしてみたら、めっちゃ上手に飲むのね!おっぱいほどおいしそうにグビグビ食いつかないけど、スプーンであげたら無表情でチュパチュパ、、、最初だからスプーンで1、2杯にしようと思ってたんだけどあまりに嫌がらないもんだから超小さじ4、5杯くらいあげて止めた023.gif明日はりんごでやってみよ〜053.gif


もう、めっちゃ動きまくりで〜手に届くものだいたいたぐりよせて最近はハンカチとかタオルとか掴んで顔にかぶせてるのかかぶさっちゃうのかわからんけど相当やってるよ、、www
e0171420_22362271.jpg

調子がよければ寝返りもするけど、やっぱりおしりはぐるんってできても腕を抜くのが難しいねえ〜日々練習してるよ〜
e0171420_23201567.jpg
e0171420_23204516.jpg
e0171420_23213775.jpg


恵美ママは風邪ぎみで喉痛と咳が、、寅にうつしたくないし家の中でもマスク&マフラーして超見た目病。ただ今、しょうがはちみつ湯で喉うるおし中、、、、

あ!昨日、マメレッスン行きました(笑)1年ぶり!!そうか〜丁度1年前に〜♪寅を授かったんか、、。
きっっっと、明日、明後日くらいに筋肉痛になりそう、もしくはならないかも、、、。自分筋肉なすぎてしかも久々すぎてハードにビビって相当ぬるくやった、、ww や、しゃーないて!!1年ぶりであんだけついていけたらいいもんだ!たいした自分!、、、ww
てか、スタジオ入った瞬間KIDS達に、え!!???そんなに!!!????ってくらい凝視されました。いや、、いーしょや、、笑 うわ、めっちゃ見られてるし!っていう反応返してるのにびくともせず凝視しつづけられた048.gifまた行きます、、よろしく、、、。


STUDIOびーばんぷ。
ってのになってからは初めていったけど、、すごくきれいになってたけどなまら懐かしかった。
高校生のときから通ってた当時RWAVEの場所。恵美のダンスライフはここから始まったな〜そしてまさにマメと出会った場所だな〜とか、じみに考えながらストレッチしてたww


何年も立って環境が変わっても同じ場所でダンスしてる。。。

なんか、感動した。

その頃一緒にレッスン受けてたメンツとか思い出すと、、、濃すぎ。。小杉。。。
当時は一人でもくもくと通ってて、地元の愛とかずえがガラス越しにちゃかしにきたりもしてた、、笑 そしたら恵美の友達来てるなら中に入ってもらいなって力也さんに言われ、中で見学とかしたりしてねww むしろ一回愛とおっちゃんも受けたよね!?ストレッチの時点で撃沈してたねwwあ〜思い出したらなんま懐かしいわ!!
時は経たね。



アフロかわいいしww

[PR]

by emiko_final | 2010-10-22 23:29