WS!

e0171420_23244054.jpg


あ〜楽しかった!!

急遽でしたが〜PINOさんWS行ってきました049.gif
楽しかった!あの、ぎりぎりついていける感がたまらないよねww 自分は超へぼへぼだけど、ほんとHOUSEって〜楽しいんね〜★なんか、ストレッチとかもすごくて、、、PINOさんてヨガもかなり本格的な感じっけ??いや〜すごい。
で、きっとね〜おとといのマメレッスンの筋肉痛がPINOさんのWS中にきた。。リアルに。。今きた!!って感じだった(笑)うけるわ〜

寅っち♪はいい子で待っててくれてたん♪
てゆうかほんと皆さん寅かわいがってくれて、抱っことかもたくさんしてくれてめちゃめちゃうれしいです!

感謝!

ありがとうございます012.gif寅は幸せもの〜053.gif

いきなし阿部家の奥様!いてめちゃ上がったし049.gifしかも帰りわざーわざ送ってくれたし(泣)トータル的にほんと行ってよかった♪
早苗もう7ヶ月でおなか大きくなったね★女の子ってのが〜やってくれるよね@@楽しみだ〜★てか、和恵産まれた!!??てか知り合いで寅と同い年めっちゃ多いし!!上がる049.gif
よかったね〜寅たくさん友達★
e0171420_23435464.jpg
e0171420_23443365.jpg
e0171420_23451240.jpg


いつもさ〜リビングの寅スペースあるけど、夜10時とか11時くらいになったらベッドで寝かしつけるんだけど。あ〜眠い眠い、ねんねしたいね〜っていうこの寝る直前!?
ほんっっっっとかわいいからwwww (笑)
はい、親馬鹿ですがこれだけはほん〜とにヤバいっす、、


あ〜もうね、自分肩凝りすぎてて、、まじで 病気並みの凝りっぷりで。もうね〜重いは重いんだけど痛みとかほんと麻痺ってて、ちょっと自分で揉んだらその麻痺が若干ほどけて逆にいたくなるのねww ヤバいよ〜マッサージ行きたい040.gif

だれか出張もみもみサービスして053.gif



あ!!今日、りんご果汁寅にトライした!!けど。。。。。。

みかんの方が好きみたいですww
[PR]

by emiko_final | 2010-10-23 23:55