あ〜、ゴッホ

え〜。

咳でます。

風邪

ひいても〜た〜

咳するたびに寅がびっくりするから可哀想www けど止まらない007.gif

早く治す!!!


今日も寅とお出かけしたんだけど〜お昼寝もほとんどしてなかったから〜
いつもよりちょっと早めにおネンネしました。
けどなんか寝付きわるくてだいぶ泣いた〜涙を流しながら、、、
e0171420_21585872.jpg
e0171420_21592997.jpg
e0171420_21595971.jpg
e0171420_2202871.jpg



恵美の一人飯は基本適当だけど、今日はわりとちゃんとまともにしてみた。
大根とわかめのサラダにやたらはまってる@@たっぷりのシーチキンと胡麻であえるだけ、あ〜うまうま。

マメにたくさんサラダ食べさせる方法もわかった!マメめちゃ腹すかせてるとき〜メインだす前にまずサラダだけ渡す。腹へってるからメインくる前にモリモリ食べる049.gif
なんか〜、最近、ご飯にコメントってゆ〜か〜意見を述べてくれるからうれしい。
これおいしい!とか、味ない、とか、しょっぱい、とか(笑)
どっかから学んできた?笑
今日のお昼のオムライスはかなり褒めてくれた053.gif


寅っちには今日もみかんジュースを016.gif
やっぱりみかんは好きみたいww
e0171420_22131527.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-10-24 22:16