やーーーーーーーーーっっっっ

なんか、疲れてるーーーーーーーーーー。

体力の面と精神の面が半々くらいかと。。。。。

息抜き!は必要だけど、息抜いた後が疲れる(笑)
のと、やっぱり家の事ってやることつきない!
まだまだ半人前だから、、、、、そしてA型だから、、、、ww
これもあれもやりたい、やらなきゃってそのことばっかり考えることが、疲れる。けど考える。
だからちょとゆっくり休めなかったり、したいことできなかったりが、たまる、、

ダンスしてた時はストレスなんて感じた事なかった〜ストレスなんてなんでたまるのか意味がわからなかった。けどこれがストレス?なんて感じる今日このごろ。。。
けど多分励まされたり、寅の笑顔見たら大丈夫。吹っ飛んで、またやる気出る!!

そんなこんなで何日か日記書いてなくて書きたかった事もたまってたけど日記ってその時の感情で書いてるから思い出すのは難しいねwww
部屋もだいぶ汚いけど今はそんなの無視!やってられん!(笑)

とりあえず10月28日に書きたかった事。

私たちの結婚記念日。
e0171420_11184734.jpg

これから一年かあ〜。

二人で生活し始めて、寅も産まれた。
色々ありすぎた一年!感謝の一年!幸せの一年!
これからの一年一年も、全てが幸せいっぱいの一年でありますように★

去年の今日。マメと車で東区役所に向かって〜婚姻届を出しにいった。
二人の実家は中央区と南区。二人の新居も中央区。
で何故、東区役所、、?
病院が近かったから(笑)
てな理由だけだったけど役所の人に不思議がられた(笑)

10月28日っていうのも特にこだわりがあったわけではなく、その頃マメは舞台で大阪に行ってて〜、電話で結婚を決めて、急遽一時帰札。(噂のフェリーde)  色々済ませたらまた大阪に戻らないといけなかったから空いてる日が今日しかなかったから、みたいなそんな理由だったかな。
でもその日はすごい気持ちいい秋晴れの日で、、、、

『こんな秋晴れの良い日に、我が家の家族になってくれてありがとう。』

まだ会って2、3日のマメのお母さんからメールが来た。区役所向かってる時に、、

泣いた。

その時、この先もたくさんの幸せがエミには待っている!!ということを実感いたしました。

色々あるし、良い事ばかりじゃないけどそれは悪い事ではない。
極論、あるのは幸せだけ★

そんなことを思いながら訪れた結婚1年記念日は、特にこれといったことはなく、お互いにおめでとうという言葉を交わしながら、なんでもないいつものご飯を食べ、そこには今年は寅もいて♪

なんでもないような事が〜♪幸せだと思う〜♪ってな一日でした★


そして昨日は我がチームメイトゆかちゃんの結婚式★

率直に、ほんとにめちゃめちゃいい結婚式だった。
結婚式に出てみてゆかちゃんに伝えたい思いが100万倍。色々思ったし感じたし、言葉にしたいことがたくさんあります。
それはそのうちゆかちゃんにだけ思いの丈を贈りたいと思います♪

贈る〜言葉〜♪

いい写真もいっぱい撮れたけど、ちょっとこれだけ〜
e0171420_11441726.jpg

e0171420_1145038.jpg


さらに二週間後はともかの結婚式!!
三週間後は早苗&かつさんの結婚式!!

なんとまあ。。。。。幸せがメバグルしい053.gif

植田家。。。
  続•結婚式貧乏(笑)
[PR]

by emiko_final | 2010-11-01 11:52