すばらしい☆

人と人との繋がりって、ほんと素晴らしい★







素晴らしい072.gif






世の中は、素晴らしい事で満ちあふれてるって事ですな012.gif











こうやって、果汁を飲ませてた〜
e0171420_2253821.jpg


まずそう?
e0171420_2262238.jpg


まだ慣れない〜
やっぱりおっぱいが飲みたい〜
ごちそうさま〜うっっぷ
e0171420_2271483.jpg


けどね〜こないだ保健師さんに聞いたらジュースとか甘いものばっか好きになっちゃってご飯食べなくなるおそれがあるらしく〜やっぱり潰しがゆからはじめるのがいいみたい〜だから最近はあんましやってない〜034.gif来月からスタートする予定030.gif

そして食後は〜

こんな椅子にも座れちゃうよ〜
e0171420_22104965.jpg

や、どっちかってーとはまっちゃってるだけ?www

寅、、、ドンマイ
[PR]

by emiko_final | 2010-11-04 22:17