ドライな家族

我が家は皆乾燥肌(笑)

この日は寅もマメパパにヌリヌリしてもらい〜
e0171420_16581280.jpg

しっとりしたらご満悦♪
e0171420_1659745.jpg

寝返りも〜手伝ったらだいぶ出来るようになったけど一人ではまだちょっとおしりが重い〜
あ!下の前歯が!まだ白くはみえないけど固い根っこが出てきました!ひ〜もうかまれたら結構な力です、、
早いな〜今週土曜日にはもう5ヶ月むかえちゃうよWWW
そろそろ離乳食だ〜〜〜!

一昨日は大好きなおばあちゃんの一周忌で室蘭まで行って来た。
もちろん寅も029.gif
寅初めての遠出〜ほんとにいい子でした☆
うちのおばあちゃんは〜エミが産まれた時からずっと一緒に住んでて〜共働きの両親だからうちの兄弟はみなおばあちゃんに育てられたようなもんだから、うちら兄弟とおばあちゃんとの絆は半端ないもの。ほんと親子さながら。
親戚のうちいってお仏壇のとこにおばあちゃんの写真あったけど、そこにおじいちゃんの写真もあった!おばあちゃんの夫のおじいちゃんはお母さんが高校生の時になくなってるからもうかれこれ45年!?だから遺影の写真も普通に若い。おばあちゃんは91歳でなくなったし、、、写真が並んでても夫婦と思うとすごい不思議な感じだった。。。
そんな部屋寅はぐーすか寝ていて、、ご先祖様あっての寅だな〜と思いながら眺めてた。、親戚たちにお披露目できて〜かなりかわいがってくれて〜いとことかチョーずっと遊んでた(笑)ありがたい!

昨日も寅とエミの地元かえって〜
なんか久々に地元の友達に何人か会えてたのしかった!!!
愛ママも寅にあえてめっちゃ喜んでたわ〜037.gif
やっぱり久々に帰ると癒されますな。
お父さんの天ぷらも食べれたし〜いや〜またプロの技伝授いただきましたがいつ作ろうかWW
寅はというとうちのお父さんに対してめっちゃ声だして笑いまくってた!!あんな笑うの初めてだわ、、、そりゃおじいちゃんもメロメロさ〜〜

最近はガサガサするものがめちゃ大好きで〜ビニール袋とかおしりふきとかみつけてはガサガサ遊んでるよ〜
e0171420_1792628.jpg


は〜い!
e0171420_17101541.jpg


なんだよ〜ブ〜
e0171420_17111531.jpg


さんか最近は家のことも後回しでひたすら寅と遊んでることが多い、、、、

なんか、やっぱり少しずつ成長してだんだん色んな事できるようになってくると余計かわいくてかわいくて、、しかたない!ほんとほやほやの赤ちゃんももちろんめっちゃかわいいけど、だんだんこうやってかわいさが増してくるんだろうな〜と、肌で感じる今日このごろ。一緒にいてめちゃんこ楽しいし053.gif子供って〜100パーセント素直な表情だからめっちゃおもろいWW 

髪の毛の生え変わりで以前より確実にハゲている寅でした。。。。
e0171420_17183661.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-11-08 17:33