それが〜一番だいじ〜♪

今日〜

ガスコンロだして一人でジンギスカンっていう意味わかんないことした。

こんなおいしくないジンギスカン始めてだった。。
エミに食べられてるお肉さんや野菜さんたちがとてももったいなくて可哀想だった。。
やけになって一気に食べてお腹は満たされても心が空っぽになったww

食べる。事。

執着しすぎ?いや、エミにとってめちゃ大事。
まず、元気になるし!!だから食べる事が大好きだ〜
エミは外に働きに出てるわけでもないし、相手は基本一人だけ〜。寅も小さいし、食わせてもらってるんだ!
一緒に食べれるって、エミにとってはそんな当たり前じゃないしむしろ特別だと思える事で、だからその時間がめちゃめちゃ嬉しいし超貴重な大切な時間。だから大切にしたい。。けど腹が減っては戦ができないww
納豆ご飯だってなんだっていいんだ。ご飯は行事、いや、イベント、、、

なんか最近カルシウム不足かな??ごめんなさいww
魚沢山食べたい。サバやサンマも食べてくれればなww笑


さて、今日の楽しい出来事♪
またおしりふきでがさがさ一人遊びしてたと思ったら急に静かになってました(笑)
e0171420_2319569.jpg

e0171420_23204978.jpg


お昼寝の後はやっぱり遊びたい!
で、こんな一部始終をキャッチ!

遊びたい〜
e0171420_23221427.jpg


ねぇ〜遊ぼ〜
e0171420_2323636.jpg


ねぇ〜〜!!ってば
e0171420_2324892.jpg


もぉ〜〜〜〜〜!!ブ〜!
e0171420_232532.jpg



e0171420_23254790.jpg


アソボ!アソボ!アソボ!
e0171420_23264219.jpg


それ何
e0171420_23272846.jpg


それなにさーーーーーーーー???????
e0171420_23282135.jpg




いや〜(笑)
毎日おもろいねん♪

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-10 23:30