主婦の知恵

今日、主婦の知恵袋つかってみた!

本日はカボチャコロッケとニラレバ、レバニラ?ww
ミーはレバ嫌い。無理。ダンティーマメノの胃袋へ、、、、

で、コロッケとか作るときって小麦粉と卵とパン粉あまるやん?それ今まで捨ててたんだけどそれ全部混ぜ合わせてお皿にうつしてとろけるチーズかけてレンジで1分チン♪するだけでチーオムできるし^^これ大事♪
e0171420_2112454.jpg


今日はなんかばたばたしてお弁当もへんてこりんでごめんよ/。。。
昨日、ジンギスカンをわざわざ時間差で食べたっていう思い出すだけでテンション下がる日だったんだけど。わざわざ一人で食べてその後焼き肉屋行ってるっていう超謎なヒトいるし。。
うちで用意されてるし、恵美がイライラしながら待ってたオーラだし、しょうがなく食べたんでしょう。。報告しない人悪いで賞w021.gif
そしてさんざん食べたあげくこれから焼き肉屋に行ってきますと言えなかったんでしょう、、ブログ見て一瞬固まったわww 
御愁傷様ですwww
てかどこに行くのか知らないで夜見送りすぎ?ww
ダメな夫婦048.gif


あ!!kotoraの!


が!
早くも生えてきました011.gif
下の前歯の先端が二本でてきましたよ〜!いや〜成長成長〜!!
噛む力もだいぶ〜ストロング!!
写真撮ろうとしたらこんなん
e0171420_21232150.jpg
e0171420_2123494.jpg

はい、暴れMAXで失敗〜ほんと最近動きまくりですごい031.gif

ソファーに座らせてたら、キレーに落ちてキレーに挟まってなにもないかのようにTVを見続ける。。
e0171420_21262180.jpg
e0171420_21264777.jpg



あ〜

ナイナイ岡村が復活って噂だね!!
うちでは、めちゃイケの新メンバーオディションとかすごい盛り上がってて、メンバー決まった瞬間復活とかしたらうけるねーとかって話してたけど、ホントにそんな感じになるのかな、、、ww
新メンバーはどうなるん!?あの岡村大好き君とかめちゃ好きなんだけどねwww
でもあんだけ入れるって、岡村結構重傷なのかなーなんて思ってたけど、ちょっとほっとした042.gif
どんだけ入れても岡村の代わりってなかなかねぇええ
って、芸能に対しての意見とかめずらしくしてみた っw


な〜〜〜んかなあ〜
気持ちがさっぱりしない〜〜
寅寝てるし、、一人でいても嫌なことばっか考えちゃうかも、、
多分、最近遠く見てなすぎ。。空とか。
視線が近くのものすぎて、近い病かも。。
今一番したいこと!
草原の上に大の字になって視界を空だけにしたい。そしたら絶対元気でるし、良い奴になれる!ww

かモーーーーーーーーーン!!!!!!

touch the sky

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-11 21:46