I ♡FAMILY

ここ最近は寅と家でまったりと。。主婦業やらなにやらしながらこもってます。。
スッピンでボサボサ頭で寅と遊んでばっかりでもある010.gif
e0171420_232512.jpg
e0171420_2332896.jpg

年賀状作りも始めて色々やってるけど結局シンプルな感じが年賀状らしくてしっくりきたりww
まあこゆうのに時間かけるのは好きだし大事だからいいけど。

元気がいいとき床にコロってさせといたら気づいたら寝返りとかしてて037.gif
e0171420_2354130.jpg
e0171420_2361798.jpg

e0171420_2365325.jpg

二人でゆっくり〜
のびのびと〜

旦那様のおかげ012.gif037.gif

そうだね〜わたしら

マメのDANCEで生きてます。
e0171420_23122836.jpg

頑張り屋さんのおしゃれさん。足臭いさん。
いつもありがとう。

あ、たった今DANCE@LIVE優勝報告電話きました!!!よっしゃー!!12月の東京行きは航空券かからない!!(笑)
006.gif

先日は早苗&克さんの結婚式!最高でした。
詳しくはまた改めて。

アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-11-23 23:26