エブリデイへんてこりん♪

子供とかやんちゃになってきたら、よくボックスティッシュをむしりまくって遊ぶっていうちょっとやめてよっていうやつあるよね!
それ、こないだ初めてやられちゃいました(笑)
e0171420_22524289.jpg

まだ寝返りだけでちょっと移動するくらいだから自分からティッシュめがけることはないんだけど、たまたま手の届くところにあったらしく、、でも、なんか、あ、これよく子供やるよね♪寅もやったね♪ってな気持ちで若干うれしかったけど053.gif
e0171420_2255864.jpg


今日もパパのお昼ご飯のお供☆
e0171420_22564021.jpg

ひぃっっっっww
e0171420_22572836.jpg


や〜でも、こうやっていつも一緒にソファすわってるんだけど、、もうすごい動くから一瞬目を離したすきに落ちちゃったりしてるんだよね、、今日顔から2回落ちちゃったよ008.gifごめんね: ;
本人は泣くけど抱いたらコロってするけど ww
気をつけなきゃww

最近夫婦の会話がアホな会話ばっかりな感じがします。

寅は最近毛が薄いから小杉と言われる。
マメは自分の髪むしって地毛までいっぱい抜けてるから恵美に小杉はお前だと言われる。
そしたら、恵美は濃すぎだしなって言われるww

300円生活は順調?と聞くと、
順調だけど、ご飯代とかを含めるのか含めないかが微妙、、という。
は??外食をしないで節約するから300円生活だろ。ご飯代除いてたら意味ねーだろ、このアマ!というと、、

俺はアマッ♪俺はア〜マ〜♪と、歌いながら歯磨きを開始する。。

テーブルの上に携帯を置いてたら、
気づいたら抜いた髪の毛を携帯の上にてんこ盛りにされていたww

今の会話、第三者として自分が聞いてたらめっちゃウケてただろうなって思いながらしゃべってること結構ありません?(笑)


こないだマメが東京出張行ってもらってきたavex×ほっともっとのお弁当箱053.gif
e0171420_2328096.jpg


今日の夜はコロッケと豚汁にしたけど、
コロッケは俺にとってサラダだ。だって。

うざ
[PR]

by emiko_final | 2010-11-28 23:36