ケータイケータイ

とりあえず昨日携帯の代替え機をいただけました!
けど、、
データは全て本体に登録する派だったので、電話帳とかは何もみれまてん007.gif
皆さんメールください〜
けど、新携帯はギャラクシーにする予定を変更してLYNXの紫にします〜コレ↓
e0171420_21134228.jpg

だから今週とか来週には来るみたい!
たいした機能とかアプリとかは使う予定はないけど、、5年は持とうという意気込みでスマートフォンにすることにしました044.gif

寅の離乳食は着々とすすんでいます011.gifがカメラの電池切れで写真をとりこめない014.gif

愛、誕生日おめでとう067.gif053.gif

これから一人DVD鑑賞〜

レミーのおいしいレストラン。

カールおじさんと空飛ぶ家。


アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-12-15 21:19