舞台〜

昨日マメが教えてるスタジオの舞台があり〜
ありがたくもご招待いただきましてお一人様してきました〜038.gif

やっぱ、舞台はいい!!マメは雷の精の役。。ダンスうまい人がいるっていう感じだった。。笑
けど他の皆はさすが演技?というか演劇が上手です。さすがですね〜そこはマメには無理かもね〜
最後エンディングで出演者皆出て来て皆ハッピーな感じで横揺れな雰囲気の中一人POPしてる人いた〜
わろた〜

ミッツっていう今マメの生徒でもある少年がいて〜
恵美がダンスでEGGってスタジオに行き始めたころからいて、その時まだめっちゃ小さくて!3歳からいるらしいんだけど恵美が初め見たのは小学校3、4年?くらいかな〜
してえみはEGGに行かなくなって〜年月がたってまた行くようになっって〜したらそのミッツがいて〜したっけめっちゃいきなり高校生になってて最初見た時チョービックリしたのねww
ええええ〜なんま成長してるしょ!!って。。笑
すごいよね〜子供の成長ってすさまじい。。と思うけど自分もその分老けてるんだよね。でも子供ってあからさますぎてビビるよねww
そんな長い事頑張っている少年がついにこの舞台でEGGを卒業するようです!えみ自体は深くは関わってはいないけど長い間いたことはわかっているのでそれは凄い事だなって思いますね〜。。感動ですね。。





あああああああああああああああ

ついにきました〜スマートフォンLYNX!!!!!
まだ〜めっちゃ謎謎謎謎です〜全てが謎で〜メールや電話すらわや時間かかる状態〜
けど、とりあえずめっちゃ機能ヤバいって事だけはわかりますww
ヒドいです。。世の中、どうなっちゃうことやら!!
そしてこのLYNXは3D搭載で写真やムービーが3Dで撮れちゃいます。眼鏡がなくても3D。わや。


今日は徹夜な予感。。。ww

e0171420_1106100.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-20 01:12