成長♪

近頃なまけてました〜と、思いました。

寅日記!ちゃんとつけなきゃね♪

ほんと〜にみるみる成長してる日々。寝返りなんてお手の物。
うつ伏せにしたらめちゃめちゃ回転する012.gif
何日か前に少しずつ足をカエルみたいにピョンピョンさせて前進もするようになりました!!パチパチ〜
日々母は感動しております★
もう、動けるようになったら彼の目が今までとだいぶ変わってきました。
目に見えるもの全てに興味しかない!回転出来るようになっただけで彼の世界感がまるでかわりました。

目を合わせてニコってしたら、ニコってしてくるし。。。
ほんと、自分ではあまり言わない方がいいとも言われますが、言わせて頂きます。。。



かわいすぎwww

e0171420_1219976.jpg



Family in スタバ♡
e0171420_12195099.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 12:21