今年のクリスマス〜

普段そんなに泣かない寅なんですが、今日は結構ぐずっております!!
昼間にお母さんが来て〜まず泣くよね笑 うちのお母さん登場したらまず泣くよ。すぐ慣れるけどね。
恵美が買い物にいってる間は結構寝てたみたいだけどまだ寝たりないみたいでお母さんが帰ったあともグズグズ。。。なんだか寂しいみたい!ずっとそばにいてほしいよおおおおおおおみたいな?
恵美がキッチンに行くだけで寂しいアピール〜
だから今は恵美のお膝元の上♡

離乳食はだいぶ食べてますよ030.gif
おかゆに野菜〜果物〜
全部液体だけどww
今日は大根にチャレンジしたけどいつもより食すすまず?ww

寅にクリスマスプレゼントも色んな方からいただきまして、、ありがとうございました012.gif
おもちゃや洋服やおかしなどなど。。寅らんめちゃよろこんでます〜024.gif


このbape kidsのつなぎのパーカーは東京のマメ兄から★めっちゃかわゆいww
e0171420_18183856.jpg


前回も書いたけど25日の夜は寅を預けて二人でクリスマスディナーinシュシュ♪コースケ氏のお店♡
お酒解禁!!コップに一杯程度は何回か飲んだけど4杯飲んだのは1年半振りくらい。。ほろ酔った♪
e0171420_182544.jpg

あ〜がっつり酔っぱらうまで飲みたくなっちゃいました笑

メリークリスマス♡
e0171420_1826234.jpg


さかのぼりますが〜24日の夜はマメは仕事だったから寅連れて実家のクリスマスパーティーにお邪魔♪
お母さん作、ビックリターキーライス!!!!!
e0171420_18281353.jpg

これ、あまり伝わらないけどなまらビッグ!!!!6人がかりでも半分くらいあまりました笑 

26日は常磐でまたまたクリパ☆好きだね〜〜〜
プレゼント交換はアンパンマンマーチに合わせてゴロゴロどかん!!!!わろたwww
去年のクリスマスはうちで皆で鍋パーティー。
2年前のクリスマスはマメとニューヨーク。
今年もいいクリスマスでした★

あとは掃除して2011年を迎えよう!!!!!


アディオス
[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 18:33