おもちゃにまみれて三千里

最近寅のおもちゃがまた増えはじめてます★なんかいつも新しいもので遊んでる気が。。。。
e0171420_22272560.jpg

これは吹いたらポーってなるラッパのおもちゃ♪ささなみさんありがとうございます★
一生懸命吹いてるようでまだ吹けませんが(笑)
e0171420_22294881.jpg


遊びつかれた〜
e0171420_2235457.jpg


ていうかおもちゃ握って超〜激しく振り回すのねwww
自分の顔にガンガンあたっちゃってるんだけど痛くないのかねww ひぃ〜〜

しゃくれ顔(笑)
e0171420_2239383.jpg


今月の先々週あたり風邪っぽくて鼻水じゅるじゅるで〜
寝るのも息苦しそうだったのよ002.gifほんと鼻とかかめないしさ〜
綿棒でもつまってるのはとれないし、吸おうとしてもうまく吸えなくて困ったわww
次なったらストローで吸ってみる030.gifてか風邪引かせないようにしなきゃ〜ww
マメはだいぶノロよくなって良かった。ほんとノロはヤバいww

毎朝の光景♪
e0171420_22472150.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-28 22:48