寅の逆襲

すやすやお昼ねしてる時に冷蔵庫の掃除はよくないね〜〜笑
冷蔵庫の掃除はやたら騒音がひどいね〜
寅はいきなりでっかい音したりいきなり誰か来たりとかしたらビックリして〜ビックリすると泣いちゃうからね〜
だいぶ起こしちゃったよ〜そーりーーー

てかキッチン掃除してたら植木鉢倒して土と草ちょっと食べてて。。。。。
めっちゃ焦って口洗ってとりあえずきれいにはなったから大丈夫だとは思うけどちょっと心配ですww
で、とっさにコラーって言ったら泣くどころか逆切れされて唇おもいっっっっきりかまれて母撃沈。。。。。恐るべし我が子042.gif

こないだはソファですやすや寝ているところを
e0171420_1845610.jpg

カシャカシャと写メしまくってたら
e0171420_18454875.jpg

あ、
すいまてん。。

明日はマメにもお掃除頑張ってもらいますよーーーーーーーーーーーーーー030.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-12-29 18:49