おやすみ

たまにやってしまいます。

寅と寝かしつけて自分まで一緒にすやすや。。。きづいたら2、3時間たってたりww


今日は寝付きがなかなか悪かった寅に、ついに読んであげました。

これ。
e0171420_0491479.gif

クリスマスにお母さんがくれた絵本。めっちゃいい絵本です。
オラウータンの子が自分の体ひとつひとつ、ぼくのひざ、ぼくのおなか、ぼくのおしりと語りかけておやすみを言う大人でもめちゃめちゃ心あたたまる絵本です。ぼく、の部分を子供の名前に変えて読んだり。。とても優しい気持ちになります012.gifダンスなんてしてたら、自分の体をいたわって、感謝して、眠りにつくなんて本当に最高です。
おやすみ、寅のひざ。今日も寅を支えてくれてありがとう。

ん?まだ。。。支えてないね(笑)


最近うんちの回数がほんとに減った!昨日なんて一回!今日は二回!
普通に大人みたい〜ww
離乳食始めてから黄色い液体みたいなうんちがドロっとしたうんちになったし。においも増しております010.gif
おむつはついにLサイズに!!お腹やっばいパンパン!!!!ご立派は体ですわwww

とりま、おやすみzzz
[PR]

by emiko_final | 2010-12-30 01:06