大掃除一日目終了

てか今日で全部やりたかったけど。。。。あまかったーーー

超きたな!!うち、結露多いねん。。TVの裏わやww
明日はベッドの裏と戦うぞ〜こえ〜

けどキッチンもお風呂も電気もきれいになって気持ちいいね♪
途中ちょっと不機嫌になりながらもせっせとフキフキしたね〜
e0171420_19471469.jpg


寅を埃から別室へ避難させてたら爆睡。。。
e0171420_1954315.jpg

お掃除中ずっと寝てましたzz 昨日朝方一緒に起きてたから寝足りなかったかな???それともマメの布団が気持ちいい?もう布団柔らかい方が好きかね〜〜??

もう、ハイハイ出来るようになった、と言っていいのだろうか〜〜??
時間はかかるけど気づいたら目的地まで移動できてるんだなああ。。
寅おいでー!って呼んでおもちゃドームからなんとかここまで!!
e0171420_19513371.jpg


明日で今年も終わりだーーーーー!!!!!!!
色々ありすぎた2010年!!

を振り返る!!!!!

のちほど049.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-12-30 19:55