オモバカDynamait

わろたww
エミ的にはロバートの秋山がおもろかったかなああ

徳川家康は61歳と62歳と66歳の時に子供を作ったとさ。。。

生涯子づくりに励んだ男!!!!!笑


無料アプリで曲取り放題の見つけて〜ヤバいヤバい017.gifとりまくり〜ん

うち布おむつだしタオルとかも毎日やたら洗濯するから毎日美容室みたいにタオル干してるんだけど〜

何してん。。
e0171420_23425094.jpg

はい?
e0171420_2343678.jpg



ガンジーは13歳で結婚して性欲の虎となる。。
16歳で性欲を満たしまくってて父の死に目に会えず。。
36歳で禁欲宣言をする。。。。

どーでもいいね。けどなんかすごいね。。


マメは今年最後のshowですが今年一番やる気あるshowらしい。
だろうね。そうあるべきです〜締まりがよくてよかったんじゃないでしょうか!ビデオ見るの久々に楽しみ☆
来年にはカンタービレも見れそうだし〜今年の分まで来年は頑張ってほしいね〜ww

2010年ラスト一日!!!皆さん楽しんで★
e0171420_23562581.jpg

[PR]

by emiko_final | 2010-12-30 23:57