蒙古斑が素敵でしょ♪

今年もいっぱいお昼寝〜〜
e0171420_23322086.jpg

e0171420_23323277.jpg

この赤いおむつカバーはヒスミニで二人で一目惚れして即買いしたお気に入り〜かわいいでっしょ♪
買ったばっかりのときはサイズ的に全然大きくて出来なかったけど既にピッタリ〜デブ〜♪
053.gif

むちむち〜〜〜053.gif
e0171420_23351387.jpg
e0171420_23354833.jpg


今日はね〜常磐の実家へ新年のご挨拶へ〜♪
って行く前になかなかのハプニングもありましたがまあ通常のことなので050.gifしっかりすき焼きを用意してくれていたので行けてよかった♪超おいしかったーーーーー♪


キッシュって何かわかんなかったから作ってみた〜
e0171420_2344620.jpg

デザートでもなく〜おかずでもなく〜まあおやつかな?え?ちがう?

明日IPPONだぜ〜〜〜〜〜〜



今年もよろしく☆
[PR]

by emiko_final | 2011-01-03 23:48