看病

パパさんは薬でボーーーーーーっっとしてしまっています008.gif
けど発作はとまってよかった〜ww
今日は新年会だったけど薬飲んでるから完全にお酒はブーですねww

今日は寅を預けて二人で買い物に行く予定だったけど行ける状況ではなくなったので寅だけ植田家の皆様に連行されてゆきました(笑)コストコ行って空港までお兄ちゃんのお見送り〜エミはマメの看病〜
今もソファで寝てますzzz エミも寝不足@@

こないだ自らパソコンへ(笑)
e0171420_17195361.jpg

何を打ってるのかな〜〜〜
e0171420_17205154.jpg


携帯の充電器なくして充電できないっつー痛い状態ねww
スマートフォンは充電器の先端が違うからやっかいね!買ってこようかなああwwwww
[PR]

by emiko_final | 2011-01-04 17:23