一命を取り留めた?

遺影
e0171420_17474577.jpg


にならなくてよかったです。。病み上がり写真。
まだ上がってませんが。。

今日の朝7:30に起こして病院へ〜
布団の横に汗ベッショリの着替えが山積み〜おかげで一晩で熱下がりました。ってか下げました006.gif
今日は洗濯もの大量すぎて突っ張り棒が5回くらい落ちたww

洗濯物にまみれて呆れる寅
e0171420_23241438.jpg


飽きた〜遊ぼ〜
e0171420_23253652.jpg


昨日はいっぱい出かけたし帰って来て来客もあって疲れがたまっていましたね〜
ソファでいつの間にかお昼ねタイムZZZ 
e0171420_23311222.jpg
買い物中もずっと寝てたし帰って来てからも相当眠そうWW
てかマメの風邪うつったかもだよWW 鼻水〜と涙目で超可哀想な感じ007.gif眠いのもあったんだと思うけど湿疹もひどくなってきてるから明日病院いこう〜
今日はマメで〜明日は寅か〜
エミは元気だわああ〜最高!

看病疲れしないようにエミもおやすみなしゃい〜014.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-01-05 23:34