意外にシロップ大嫌い〜!!

寅が風邪気味&湿疹で朝から病院へGO〜で〜すww

めっちゃ吹雪でビックリした!!
風邪薬のシロップと塗り薬ゲット〜
シロップは昔子供の頃これ飲んだな〜〜〜っていうなつかしい甘いやつねww
寅大丈夫かと思いきや全然ダメww 嫌がる嫌がる〜
が、無理矢理飲ますよね。。
咳少しはよくなった感じはするけど〜
若干エミが鼻水&喉が変な気が。。。。気のせいでしょう。

そのシロップ眠くなる副作用あるからちょっと寝てる時間が多くなるかもしれませんって言われたんだけど、まじでずっと寝てるんだけど www  大丈夫か〜
遊んでると思ったら気づいたらそのままコックリ。。。
e0171420_2174634.jpg

e0171420_2183910.jpg
明日はちょっと様子を見ながら与えますww

マメもどうなることかと思ったが、新年一発目のレッスンにも無事行けるまで回復してほんとよかった〜
まじでアレルギーの怖さをしったねww
そういうの全くしらないで育ったからさ〜ほんとビックリだよねw

寅も心配だったよね005.gif
e0171420_21131820.jpg


明日もめっちゃ寒いみたいだから気をつけなきゃ〜!
寅も早く元気になってね〜012.gif
早くアソボ!!りんごちゃん053.gif
e0171420_2119889.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-06 21:20