3食連続お好み焼き

寅と戯れる父
e0171420_0541346.jpg


やっぱり孫ってかわいいんだよね。。
かわいい!!っていう事しかないもんね〜きっと。

今日は晴れてたからめちゃ外出たい〜と思ってDVD 借りにゲオ行ったんだけど〜
気温わやサムカッッタwwwww 空気が冷たい。。
ベビーカーでドンキホーテまで行ったんだけど、やっぱキツい。。道がね。。。
あまりに振動がはげしすぎたらしく、寅落ちた(笑)
ていってもうちのベビーカーはカバーあるから、この足のカバーの中にすっぽり縦になってハマってたのね笑
e0171420_059418.jpg

しかも横断歩道わたろうとした時に気づいて、泣けばいいのに、なんにも起きてませんって感じでたたずんでたから笑ったよねww

身体がしっかりしてきて活発になってきたら扱いやすくなるし大いに遊べるから楽しいよね♪
e0171420_164385.jpg


身体に出てた湿疹もよくなった012.gif病院の薬は効くね〜〜
シロップはほんとにめちゃ嫌がるから飲ませるの超大変だったわww
スプーンで飲ませようとしても手でいやぁ〜!って振り払われるから飛び散って〜大変ww
でもだいぶ良くなりました☆

最近のブーム
e0171420_1131723.jpg

テーブルの下から覗く(笑)


ゲオで今更はハリーポッター4枚くらい借りたよww

さっきZEROでMINMI特集が感動したよ。マメZEROで特集こないかな?

素敵
e0171420_1172636.jpg


アデュー
[PR]

by emiko_final | 2011-01-12 01:19