トラポッター

トラポッターーーーーー
e0171420_15375646.jpg

いや、ハリーポッター三昧でちょっとさぼりーーーーーーー
土日はマメも割とうちにいれたから一緒に見れた〜
小説読んでないし、やたら集中しないとやっぱ難しいよねwww

トラがお膝で寝ちゃいましたzzz
e0171420_15433812.jpg


昨日はHDD(北海道ダンスプロジェクト)の舞台を見て来たよ〜〜

長かった〜〜〜3時間半て、、、、ケッツ痛い。
素人目から見ても堀先生のところはほんとにすごいな〜っと思いました。
HIPHOPはナオヤさんのとこが上がりました↑
なんかほんと後半は疲れてて長いから眠かったりとかしてたから新鮮な目で見たかった〜と今は思うのがいくつもありますww でもここまで内容が『舞台』っていう感じの舞台長時間見ることもそんなにないのでよかったです。次いくかどうかといったら多分いかなそうですが、、、、www ちょっと短縮してほしい(笑)


裸に靴下は変態???
e0171420_1559485.jpg


最近はさらにほんとにやんちゃで動きまくってヤバい(むしろこれからもっとすごくなるんだろうけど、、)から、目が離せなくて大変、、ちょっと目を離したすきにいろんなものかじったり食べようとしてるからほんと二人であたふたと、、、、、あーーー!!!!!だめーーーーーーーーーー!!!!!っていう叫び声が日々飛び交っていますww

みんな遊んで〜〜〜★
e0171420_1685816.jpg


ずりばいからおしりをもりあげて前後の運動にハマっております037.gif
ハイハイまであともう一息〜
[PR]

by emiko_final | 2011-01-17 17:17