デビュー♪

なにデビューかというと。。。。。

パンツ型おむつデビュー笑
e0171420_2238775.jpg

超ラク♪
もうめっちゃ動くからおむつする時かなりあーーーってなってたけどこれいいね♪
しかもテープタイプだとサイズLだけどパンツタイプは伸びるしMでピッタリやん♪
おむつはサイズ大きくなるたびに割高になるからねーーーーーーーーーー


今日はギョウザ!!にして、一人でギョウザまきまき?くるくる?してたんだけど。。。。。

完全に横たわるとこおかしいしょ。。
e0171420_2244151.jpg

もろキッチンのど真ん中。。まじ邪魔(笑)

今日は雪だるま〜ww
e0171420_22482839.jpg

おかずも全部で制作時間約10分。。慣れて来ると手が早いからすぐ出来るww
そう、エミ手がめっちゃ早い。。。足はめっちゃ遅い。。。苦

あーーーーーーー

charaは好き!

e0171420_22595738.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-24 23:02